梅雨入り

ジメジメの時期に突入です・・・

洗濯ものも乾きにくいし気分も落ちがち(..)

春、短すぎやしませんか・・・(..)

グループホーム暖、ただいま6名入居されていて賑やかな毎日なんですが、たまに晴れた日のお洗濯も被ってしまいそうですね(>_<)

よーし今日も頑張るぞー☻