ジメジメの時期に突入です・・・
洗濯ものも乾きにくいし気分も落ちがち(..)
春、短すぎやしませんか・・・(..)
グループホーム暖、ただいま6名入居されていて賑やかな毎日なんですが、たまに晴れた日のお洗濯も被ってしまいそうですね(>_<)
よーし今日も頑張るぞー☻
ジメジメの時期に突入です・・・
洗濯ものも乾きにくいし気分も落ちがち(..)
春、短すぎやしませんか・・・(..)
グループホーム暖、ただいま6名入居されていて賑やかな毎日なんですが、たまに晴れた日のお洗濯も被ってしまいそうですね(>_<)
よーし今日も頑張るぞー☻